ブログ
福生市熊川 子どもたちが自然体でいられる保育園 社会福祉法人 不動福祉会 熊川保育園

くまっこまつり

  6月26日(水) くまっこまつり

くまっこまつりが開催されました。

  

りす組さんは、初めてのくまっこまつりに大喜び♪

    

うさぎ組さんは、ゲームに挑戦して景品をゲットしていました!

  

ゲームは輪投げやヨーヨー釣り、魚釣りなど盛り沢山♪

にじ組さん、ほし組さんも盛り上がっていましたよ!

 

ゲームを楽しんだ後は美味しいかき氷。

みんなで食べるかき氷は格別です♪

 

給食も焼きそばなどお祭りメニューで、お祭り気分を満喫しました。

最後はきりん組さんによるお神輿!

力強い掛け声と共に、園庭を回りました!

他クラスのお友達も「わっしょい!わっしょい!」と応援していましたよ。

きりん組の保護者の方も一緒に盆踊りを踊り、大盛り上がりのくまっこまつりでした♪

Copyright© 社会福祉法人 不動福祉会 熊川保育園 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.