ブログ
福生市熊川 子どもたちが自然体でいられる保育園 社会福祉法人 不動福祉会 熊川保育園

お別れ会

未分類

3月12日(火) お別れ会

卒園するきりんさんとの楽しい思い出をたくさんつくるお別れ会がありました。

雨のため、2階の広い部屋で、きりんさんへのインタビューやゲーム、ダンスを楽しみました。

       

きりんさんにインタビュー。保育園で楽しかったことや、行く小学校について聞きました。

 

   

♪じゃんけんじゃんけんじゃんけんれっしゃ♪の曲に合わせて、長~い列車ができました。

 

             

イス取りゲームでは、さすが、きりんさん、圧勝でした。    ボール送りゲームも、大盛り上がり!

 

恒例のマツケンサンバで締めくくり。オレッ‼

 

ぱんださん、ぺんぎんさんからきりんさんへ、プレゼントを渡しました。

お返しに、きりんさんの作ったペンダントを首にかけてもらいました。

 

初めの言葉、終わりの言葉は、次のきりんさんが元気に言ってくれました。

「つぎはぼくたちが、がんばるよ!」

 

ほし組、にじ組に戻り、ちょっと特別なお別れ会メニューのお昼ごはん。おいしくいただきました。

きりんさんには、特別なネームプレートやランチョンマットで飾り付け⭐特別なお別れパーティーになりました。

Copyright© 社会福祉法人 不動福祉会 熊川保育園 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.